青天丼

25歳フリーランス匿名日記

2022年11月16日

朝9時までに打刻しなきゃいけないのに寝坊して10時に出勤した。

でも昨日体調崩して早退してたから許された。9時までなのは別に用事があるからとかじゃなくて上司に朝型になりなよって言われたから。

低血糖すぎて鬱と不眠を併発して立ち上がったら失神しそうだったけど、仕事は座ってやるものだからなあ〜とか思って出勤しちゃったが、やっぱり早退したのはよかった。

 

それでまあ来てみたら、運営してるサイトに不具合が出ていたので、それの改修対応をしてたら夕方になっていた。

ぶっ続けで作業もできんので、昼頃にお腹空いてカショオしよ〜と思ってコンビニ。

でも最近1回の過食でデパコス買えるぐらいお金使ってて本当にアホなので、お米は自分で炊いてなんとか1,500円ぐらいにまとめた。それで明日の分も買った。

↑明日食べる分

 

終わった頃に疲れた〜と思って転職サイトのマイページを開いたら、いくつか書類通った通知が来てて、久しぶりに仕事で(まだしてない)他人に認められたような気持ちになって嬉しかった。よかった。

 

19時には寝た。ちょうど深夜0時くらいに目が覚めた。低血糖で。

寝付けなくて缶チューハイを1本だけ飲む。そういや柔軟剤とコットン切らしてたなと思って、ロハコ見てたらこういうのがあったので買ってみた。

シーツとか毛布の丸洗いしてみようと思ったらちょっとワクワクした。これで泥のように眠れたらすごいなとか。

それ系だと炭酸入浴剤とかも一回話題になったよね。

 

discordに人がいたのでちょっと入ってすずめの戸締りの話をした。しばらくして知識?マウンティングされ始めたのでめんどくなってさっさと終了した。思い出したけど前もこんな感じでちょっと距離おこうと思ってた相手だった。

4時までソシャゲやってむりやり寝た。明日は朝まで寝れたらいいなと思う